健康情報サイト

働き盛りの方々の健康向上に役立つ情報を発信していきます。

【初投稿】健康について書いていきます。

このサイトは健康に関して深い情報を発信していきたいと思って、立ち上げました。

 

WELQの問題から、ネットの情報は審議が難しいところも多いのです。しかし、医者や薬剤師、看護師、整体師、栄養士など医療従事者や健康に対する知見が高い人が集まり、情報共有と発信ができればと思い、できあがりました。

 

もちろん、医療や健康業界に関しては、日々変わることも多いため、全てが正しいかと言ったらわかりません。しかし、専門知識を持った方々が本質を捉え、読者にとってプラスに成る情報をお届け出来たらと思っています。

 

まだ立ち上がったばかりですが、今後ともよろしくお願いします。

f:id:helth-innovation:20180307102250j:plain